オリモノのニオイは遺伝するもの?

オリモノは頻繁にでています。
膣から出るたびに『でた』という感覚があるので常にオリモノシートを使っています。
さかも、香り付きの物を選んで使うようにしています。

hbahi

生理の前になると、量も増えてきます。
お風呂に入っていても、オリモノがプカプカと浮いてくることもあります。
なので、お風呂へはいるたびに膣の中まできれいに洗います。

大人になってからのオリモノ

大人になってオリモノのツンとした臭いはどこかでにおったことがある臭いだと気づきました。
昔、母親の膝枕をしてもらったときの臭いです。
母の膝枕は大好きでしたが、洗濯の香りと混じっていつもツンとした臭いがしていました。
今思うとオリモノの臭いだったのかもしれません。

bnsi

私はそれか気になって、彼氏が膝枕をして欲しいとおねだりがあっても、いつも嫌がっていました。

彼氏は不思議に思っているような表情を見せるので『膝枕はこそばいから苦手なの』と逃げていました。
自分としては、膝枕で膝がこそばくなるなんて、ないことなのですが、そう伝えるしか逃げる方法はありませんでした。

彼氏が変わり、膝枕をしてあげられる日があるのなら、『まずはお風呂に入って股をきれいに洗ってから』と考えようになりました。
しかし、私の気持ちに不安は残っていました。

ですので、お風呂に入った後、私の膝にタオルをひいて膝枕をするようにしていまし。
そこまでしないと、オリモノの臭いに不安があったし、この臭いで嫌われてしまったらイヤだなぁなど考えるほど、おちつきませんでした。
実際、タオルをしていても、不安は残っており、膝枕どころではありませんでした。

インターネットで、色々調べて本格的に対策をする事を決めました。
やはり調べると、色々な臭い対策のグッズも有るようで、少しだけ希望が持てました。
参考サイト http://xn--n8j7kyd7ctb1g2607d.com/

本当に改善する事を、心から祈るばかりです。