デリケートゾーンの匂い悩みを解決

デリケートゾーンの臭いはというと、現在はあまりないのですが、高校の頃にデリケートゾーンの臭いや痒みの事で悩んでいました。

特に生理になると臭いが酷くなっていってるように感じ、
その臭いが不快な臭いとして周囲に広がっているのではないか、と気になって仕方なかったですね。
デリケートゾーンの臭いの事はほとんど誰にも言えずに、一人で悩んでいました。

特に一番気になる時期では、夏の暑い時期であり、ただでさえ私は汗かきなのに、
自分の汗の臭いやデリケートゾーンの臭いが合わさったような感じの臭いがするのでは、とずっと気になっていました。

夏だと授業でプールがあり、授業の前に更衣室で水着に着替えるのですが、
下着を脱ぐ瞬間に、自分の臭いが広がったらとビクビクしながら着替えていました。幸いにも周囲に気づかれず、何とかやり過ごしました。

bhab

デリケートゾーンの臭いと同時に、痒くて痒くてたまりませんでした。人前でデリケートゾーンの部分を掻く訳には行かないので、
トイレの中等、他に誰もおらずに自分一人でいる時に、コッソリとデリケートゾーンを掻き毟っていました。

掻き毟ったのがいけなかったのか、デリケートゾーンの皮膚を傷つけてしまい、痛みを感じるようになりました。

デリケートゾーンの臭いの事で、周囲に不快な思いをして迷惑をかける訳にはいかないので、
お風呂に入って身体を洗う時(特に生理の時は)、デリケートゾーンの臭いを防ぐようにして、念入りに丁寧に洗いました。

丁寧にデリケートゾーンを洗う事を毎日行う事により、徐々に不快な臭いも弱まりました。

現在でも臭い対策として、デリケートゾーンを丁寧に洗い、常に清潔な状態にしています。